くわだてユニット nigi: くわだてユニット nigiとは

2013/11/19

くわだてユニット nigiとは

皆様、こんばんは

思いつき担当坂本よし子です

さてはて、「思いつき担当」とはなんぞや。

そこはとりあえずおいといて、

この、くわだてユニット nigi についてまずはお話ししたいと思います。



やりたいと言い始めたのは私からで、





なんかおもろいことできんかな。。。。




やりたいけど、自分じゃできんことがいーーーーっぱいあって



でもそこで賛同、、、、?
いや
おもしろがってくれたんがおりでさん。

やりませんか?って言ったら「いいよー」
っていってくれてそこから動き始めました。





それが今年の夏





「広島にない何かをしたい」
「印象に残らん作品展をしたくない」
「来て良かったって、帰ってもらいたい」
「あいつらまたおもしろいことしてんじゃん」っておもしろがってほしい


そういうことをくわだてたい。



くわだてユニット nigiの『にぎ』は
賑々しいの、にぎ。



雰囲気が


ではなく


心が



「見る側も発表する側も、もっとこころ賑やかに」
がコンセプト




この名前をつけてくれたのはおりでさん


素敵っしょ?



うちがこういうことはどうか、ああいうことはどうかと、
溢れ出るアイディアを笑って聞いてくれて
いるところは汲み取って膨らませてくれて
いらんとこは削ってくれて
作品が好きで一緒にやりたいってのもあったけど


おりでさんとのくわだて
本当に楽しい!


このわっくわくしてやってることを


2014.3.21(金)-23(土)
@Reno*Reno Gallery
広島市中区本川町2丁目 4-30 Renoビル 2F


にて初お披露目!

立体・イラスト作品を中心とした
見たこのない展示を会場いっぱいに繰り広げます!
初日にはオープニングレセプションを企てています!



テーマなどはまた後日!






0 件のコメント :

コメントを投稿